園にっき園にっき
3月27日 月曜日「終業式」
新園舎引越しのお手伝いをしたよ‼
自分のお道具箱もお引越し✧
ピカピカのバッジを貰えて嬉しかったね♡
3月25日 土曜日「卒園式」
卒園児保護者の方々の願いで、旧園舎最後の卒園式を行いました。
6人の年長さんが、巣立っていきました⭐
3月24日 金曜日「新園舎竣工式」
皆で新園舎完成のお祝いをしました✧
沢山の人たちのお陰で、素敵な園舎ができたね‼
感謝の気持ちを込めて、子ども達から歌とお花を贈りました♡
3月17日 金曜日「おわかれ会」
年長さんとのおわかれ会をしました。
小さいお友だちからの可愛いプレゼントに、笑顔が溢れていたよ☺
お母さんと作ったホットケーキ、おいしかったね♩
3月13日 月曜日「スポーツ教室」
今年度最後のスポーツ教室は新園舎で✧
お世話になった川岸先生へ、年長さんからサプライズプレゼントをしました♡
一年間ありがとうございました‼
3月11日 土曜日「新園舎内覧会」
たくさんの方が来てくれましたね‼
見に来て下さった方々、ありがとうございました⭐
3月8日 水曜日
新園舎の周りを外から見学してワクワク💕もう少しだね♪